酒とギターとプログラミング

スポンサーサイト


一段落

久しぶりに更新します。
プロジェクトが立て込んでてブログ書く体力がありませんでした。

会社に入ってもうすぐ3か月になります。

最近思うこと。
Androidエンジニアになれた!って喜んでたところもあったけど、むしろそこがスタートだよねって入ってすぐ思いました。
肩書きって簡単に手に入るけど中身が伴うのって相当努力しないと思います。

近況報告すると
会社に入ってびっくり、Androidエンジニアは自分含め2人しかない。もう1人はAndroidよりもUnityメインでやってる人、研修・教育体制はまったくないという感じで独学でプログラムするに等しい環境でした・・・
ほぼ同時に入っていた派遣の方に色々教えてもらってはいるけど、つまずきまくってます。
Javaは大学でちょっと学んだくらいで、オブジェクト指向なんて理解しないまま卒業したから作り方が謎すぎます。
今後プログラム書く上で知っていて損はないオブジェクト指向なので参考書買って勉強中です。
といっても忙しすぎて勉強できてないけど。
そんな状況。このブログを技術ブログとして使い始める日は来るのだろうか・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

kzt1110

Author:kzt1110
駆け出しAndroidプログラマになりました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

